CONTACT US

新着情報

コルギの効果で歪みを改善!代謝が落ちた体に骨のマッサージ

 

「整形級に小顔になれる!」と話題になったコルギ。

実は、コルギは顔だけじゃなくてボディケアにも効果があります!

どうしても痩せにくい下半身、たるみがちなおなかや二の腕など年齢を重ねるごとにどんどん気になってくる女性のパーツ、、、

そんな代謝が落ちた体にこそ、普通のマッサージとは少し違うコルギが嬉しいダイエット効果、体質改善効果をもたらしてくれます!

いつもとは少し違う骨のマッサージをぜひ取り入れてみてください!

 

骨で骨をマッサージ!普通のマッサージとコルギはここが違う

普通のマッサージの目的は血流を良くすること。

血液は栄養分や酸素、老廃物を運んでいるので、血液のめぐりを良くすることで新陳代謝を高める効果があります!

体の不調が緩和され、肌の調子が良くり、むくみの解消にも効果があります。

この点は一般的なマッサージもコルギもほぼ同じ。

では、何が違うのか?コルギはその名の通り骨に対する施術ということです。

 

骨にアプローチ!

骨に圧を加えようとすると、その周囲の筋肉、血管、リンパ管へも同時に刺激をいれることが出来ます。

一般的なマッサージ

働きかけるのは皮膚や筋肉。肌を引き締めたり筋肉をほぐすなどして、血流を良くしていきます。

一般的なマッサージに比べて、より深部にある骨にアプローチしていくことが、コルギの特徴です。深部への働きかけのおかげで、即効性や持続性があると言われています。

 

歪み矯正と代謝アップ!骨へのアプローチで体は変えられる

骨に直接聞効かせていくコルギ。その効果を知ったら、すぐにでもボディケアにコルギを取り入れたくなっちゃいます!

歪みの矯正

筋肉の動かし方、生活の中での何気ないクセで、体には歪みが生まれます。手の骨を体の骨にあててじっくり力を加えていくコルギなら、歪みも少しずつ正しい位置に戻していくことが可能です。O脚やX脚の改善にもつながります。

血流アップ

血液は骨の内部の骨髄で作られています。骨で骨をぐっと押し込みながら圧を加えるコルギなら、その刺激もダイレクトに血流の活性化につながります。

血流アップは基礎代謝をあげてくれるので冷えの解消や肌の代謝も活発になることで、お肌が若々しく変わることも期待できます!

体質改善もアンチエイジング効果もあるのは嬉しいポイントですね。

 

デトックス効果

筋肉やリンパへの刺激は体に滞留していた老廃物の排出を促します。むくみの解消にもつながり、デトックス効果は絶大!

見た目がスッキリするので痩せにくい下半身に施術することで、美脚効果が狙えます!

 

引き締め効果

骨にアプローチすると同時にコルギは筋肉にも働きかけていきます。年齢と共にどうしてもたるみがちなおなか、二の腕もコルギでマッサージをすれば、たるみの改善も期待できます。年齢が出やすいパーツこそ、より効果を実感してもらえます!

NEWS LIST